Opinion-Box

トップページ  ご意見箱

ご意見箱

アンケートに、ご協力お願い致します

当院では、「医療の質」の向上を図るために、「患者さまの声」を病院の経営に反映させることが大切と考えております。皆様からお寄せ頂いた貴重なご意見・ご要望などを積極的に活用しながら、より充実した医療・診療体制を整えることで患者さまの立場にたった心温かい医療サービスの提供を心がけております。

今後とも、院内常設の「ご意見箱」も含め、皆様からお寄せ頂いた、ご意見・ご要望を心に大切に刻み、皆様に少しでも満足して頂ける医療サービスの充実に努めて参りたいと存じます。何卒ご理解・ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

また、今後は、皆様に当院をよりご理解頂けるよう、ホームページを通して、情報公開に努め、日々最新情報への更新を行なって参りますので、皆様からのご意見・ご感想などを心からお待ちしております。

は必須項目ですので必ずご入力ください。

お名前
性別
年齢
返信の有無
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
お住まいの地域
郵便番号

1. 当院のご利用頻度は、どのくらいですか?
2. 通院にかかる時間は、どのくらいですか?
3. 当院をお選び頂きました理由をお聞かせ下さい。
4. 受診されたことのある診療科名は? またご利用されたことのある附属施設はございますか?  ( 複数選択可能です

◆診療科目について…

◆附属・グループ施設について…

5. 当院の医療サービスに、ご満足頂けましたか?

「 不満 」「 やや不満 」 「 かなり不満 」 とお答え頂いた方へ : その理由をお聞かせ下さい。

6. 当院に対するご意見・ご要望・お気付きの点などをお聞かせ下さい。
7. 当院のホームページに対するご意見・ご感想などをお聞かせ下さい。
または、取り上げてほしい情報などがあれば、お書き下さい。

個人情報に関するプライバシーポリシーは、こちらをご覧ください。